究め道

色々感じた事を書くブログです

ご一読ください

このブログは、自分の行動記録を主目的としています。

忘れっぽい性格でありながら、

一度考え出すと同じところをぐるぐると巡ってしまう自分の

「まとめ」の為だとお考え下さい。

 

ただ、日記ではない理由は

これから書く事を公表する事で自分に対する責任も感じながら

書こうと思っているからです。

読み手を意識し、文章を纏める力をつけたり

自分だけで完結しない様にする為ですので

もしこのブログを見る方がいるのであれば

温かい目で見守っていただければと思います。

 

同時に、自分が何かを発信する事で

何かを感じ取ってくれたらな、とも思っています。

戯言かもしれませんが

自分以外の人生に、ちょっとした刺激を与える事が出来たのなら

それはとても嬉しい事でもあるので

どうか宜しくお願いします