究め道

色々感じた事を書くブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息をつく暇もない

スマートフォンが生活必需品として定着した現在ですが、 人によってダウンロードするアプリはそれぞれだと思います。 自分はグーグル系のアプリとyoutube、onedrive、zoomを使いながら 暇つぶしにゲームアプリでゲームをしたりしてます。 課金をする事は基本…

元に戻る?新しい?

緊急事態宣言が解除され1カ月以上が経ちますが 日本国内では新規感染者の数が少数にとどまっている事もあって 徐々に経済活動が活発化して来ていますね。 会社でも、今迄は相手先へ訪問する事を自社内でも躊躇ったり 或いはお客様に断られる事が多かったの…

マスクの性能

近所のドラッグストアでマスクを購入する様になって1年以上経ちますが 新型コロナウイルスが流行し始めた当初はマスク需要が異常に高まり、 品薄になる事もしばしば。 それが徐々に落ち着いて来たのは、生産量の確保が出来たからでしょうか。 どこのドラッ…

2年越しの成就

昨日は選挙が行われていましたね。 各党で思惑が錯綜した様ですが、今後も動向を注視したいと思います。 一般国民に出来る事と言えば、投票する事で意思表示をする事くらいですからね。 さて、一昨日の話ではありますが、 南町田にあるスヌーピーミュージア…